みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-03-11から1日間の記事一覧

《武林志》1983年 https://youtu.be/zWCSpX9QdhE 武林志を高画質で見られる日が来るとは感無量だ。 80年代、夜中に放映されたのをビデオに録画してみた。ロシア人ボクサーとの対戦を断るために、自分の腕を机の角にぶつけて折るシーンが子供心にグサッときて…

3月11日

http://d.hatena.ne.jp/inaka/20110311 たまたま本社でヒアリングがあったので有給休暇で出社していた。当時の本社から自宅までは徒歩で小一時間ほどで、中山道を歩いていると渋滞で車が動かない状態で異様な光景だった。 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20110…

いくどん(゚д゚)<メシウマ

シロコロ、ヒップ、メガライス、生中でスタート。いくどんでは、おろしにんにくと醤油タレで食べるのが正解だと思っている。食べる分だけ乗せて、じっくりと香ばしく焼き上げて、おろしにんにくたっぷりのタレで食べるとライスが止まらん。昔は、焼肉にビー…

赤羽

今日は初めてのバスルートで赤羽に向かった。 タカラcanチューハイ<ドライ>のロング缶の後、コカコーラミニ缶2本を飲んだら、妙に腹がパンパンになってしまった。 『いくどん』後、イトーヨーカ堂のゲーセンに行った。400円ほどコインゲームで遊んでみたが…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍チャーハン。 フライパンで炒めると、社食よりも美味しいチャーハンになる。最近の冷凍食品は侮れない。

不毛

どうにもこうにも寝付けず3時か4時近くまでgdgdしていた割には、07:45の寝起きは悪くなかった。 食後、二度寝しようにも寝付けなかった。なんだかなー。