みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-03-19から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキステーキ、サラダ。 今回のドンキの安ステーキはゴム肉だった。父親は食べられず。仕方ないね。懲りたので600円ステーキを買うのをやめよう。

帰宅後

青春ラジメニアを聞きながら横になっていたら寝てしまったが30分ほどで再起動した。 変な勢いがあってドンキホーテに買出しに行った。

巣鴨

まだ14時だから商店街に行ってみた。何やらイベント期間中らしい。 まずはフランクフルトを食べた。 そしていつものシッティングバーでサラミチーズで一杯やった。気持ちいいな。 本日の〆にセブンイレブンのコーヒーを飲んだ。 帰りの三田線の記憶が薄い。

上野続き

アメ横を歩いて、閉店セールの店を確認しにいったら、本日はいつもの兄さんが居なかった。 交差点で見つけた風間君のポスター。 上野公園で〆のパスタを食べようと思いコンビニ三軒回ったが、どの店もペペロンチーノとカルボナーラが無くて、たらこスパを購…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、開店と同時に二番手で入店。 黒板メニューのマグロ皮ポン酢。今日はホッピー黒でスタート。泥酔コースや! 黒板メニューのアスパラのベーコン巻き揚げと新じゃがバターと春を感じるメニュー。じゃがバターは海苔塩が利いていた。 こちらも黒板メニュ…

上野

09:15、出発。 巣鴨アトレのデリフランスで小休止して、サイフォンでいれたブレンドコーヒーを飲んだ。すっきりした味わいで美味しかった。新幹線のチケットを購入したらグッズを貰えた。売り上げを上げなきゃいけないので、各駅で客の争奪戦になっている。 …

起床

07:50、起床。

上野!