みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-04-01から1日間の記事一覧

東京ドーム

グッズショップを見に行こうとドームに戻った。あの達磨は光るのね。ショップはすでに閉店していたけど、戻ってきて良かった 解散前、タリーズでハニーカフェオレを飲みながら小休止した。 20:30、散会!次回も野球観戦なりね。

多喜乃や(゚д゚)<メシウマ

17:50、入店。 お通しのフレンチフライ。324円/1人。美味しいんだけど、これを食べてしまうとお腹が膨れてしまうんだが。ハイボールレモン入り@346円でスタート。酒が安いのはありがたいね。 舞茸天とししとう天。天ぷらが売りだけあって、さっぱりした衣…

巨人×中日戦@東京ドーム

ラクーア側から東京ドームに入って3人集合した。軽く食べようということになり、『PRONTO』で運よく3席を確保できた。ミックスピザ、ナポリタンとビール。ジャンキーで美味い。 腹ごしらえをした後、ドームへ。缶バッジガチャをそれぞれ2回ずつ回した。 ドー…

春日

11:15、出発。傘をささなくても大丈夫な程度の雨が降っていた。 春日駅で降りて『源覚寺』に向かった。お参りを済ませてからご朱印を頂いて、お守りを購入した。

起床

07:50、起床。 開店直後の09:05、床屋に入ったら先代の常連さんと思われる先客がすでに2名いた。ワイの後、3名の客が来てしまい、ワイの番では鋏とバリカンを併用した高速カットであった。隣の椅子は小学生だったが、タブレットでアニメを見ながら、店員さん…

サヨナラホームラン!