みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-04-03から1日間の記事一覧

まとめ

ヤンマガさん、とんでもない野球漫画の打ち切り方する http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51994246.html まとめサイトにくるまで、セーラーエースが今日で最終回だと気付かなかった。無双なピッチャー同志の投げ合いでこれからどうなるか気になっ…

ヤンマガ

ファンブル 佐藤の正体がばれた。 彼岸島 ミニ金剛が人間の女性とヨロシクの最中、ハゲが中華包丁でミニ金剛の頭を後ろからぶった切った瞬間、ミニ金剛は勢いあまってピュッピュッと外出ししてしまった。 それに怒った金剛は、ハゲの頭をむんずと掴んで壁に…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

とんこつラーメン@400円。 新年度一発目は、週代わりのとんこつラーメン。クセェには程遠いが、ニンニクのライブ感がちらちらと顔をのぞかせている。

08:13、251。 10:15、新年度式典。 13:00、グループ顔合わせ。 その後、大きくて重い物をゴッシゴシした。面だしに難儀して何やかんやで2時間もかかってしまったが、面が出ないことには話にならない。 途中、チームの打ち合わせ。 それから、物を仕上げて観…

とんこつ!