みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-04-08から1日間の記事一覧

まとめ

【朗報】孤独のグルメにシッモ http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54725572.html まとめでシッモが出演しているのを知ってから録画を見た。普通に出てて草。

コッコちゃん(゚д゚)<メシウマ

17:40、入店。空いていて良かった。 ポテトサラダ、焼き鳥を頼んで、レモンサワーでスタート。レモンサワー2杯で打ち止め。飲めるわけないよな。 19:00、散会!

SAKE STAR FES

30分ほどジャンク通りを歩いたり、AKIBAカルチャーズZONEで小休止をとったり。 早目に会場のベルサール秋葉原に来た。時間制で15:00きっかりに酒が提供される。 酒蔵ごとにブースがある。 結構人がきていたが、これでも定員の6割程度。定員きっちりだったら…

上野公園

13:00、宮城から帰省中の旧友と合流。THE GARDENでお酒を購入して上野公園に向かった。雨が降ったり、止んだりで微妙な天気だ。まずは、例の映画館へいってラインナップを確認した旧友。冷やかしもあるだろうが人が来るもんだな。 上野公園へ。 天気が悪いと…

ココイチ(゚д゚)<メシウマ

ソーセージカレー。 期限が迫っている福袋のチケット消化のため食べにきた。この後、日本酒飲み放題に行くため、腹に入れておかないと危険というのもある。

起床

07:40、起床。 いつもの野良猫が雨宿りに来ていた。

SAKE STAR FES!