みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-04-09から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋牛カルビ弁当30%増量中。 調理が下手過ぎて肉が焦げていて、カルビの醍醐味がまるでなし。

帰宅後

15:40、帰宅。部屋の掃除をしてから、昼寝した。微妙に酔っている。 18:40、松屋へ買出し。

巣鴨

デニーズに入って小休止した。メニューのコーヒーおかわりの記述がテープで消されていたが、おかわりは普通にできた。ネットで確認してしまった。コーヒーおかわりについては手間の問題もあるので、積極的な宣伝をしないみたい。 本屋を冷やかしてから、帰路…

水道橋

まず東京ドーム正面に行ってイベントの看板を撮影した。今日はラルクのコンサート。 お土産ショップを冷やかしてから、ラクーアに入って各店を冷やかした。これと言ったものはないけど、見るのが楽しい。 ロフトでチープカシオのF-84Wが約3,300円で販売され…

アジオ サンシャインシティ アルパ店(゚д゚)<メシウマ

サラミのピッツア、セットのニンジンスープ、ランチビール。 辛いオイルをかけて食べると美味い。二日酔いはないとは言え、ここでビールをガンガン飲む元気はない。

池袋

09:10、出発。 巣鴨アトレのデリフランスで奈良旅行の行程を練った。サイフォンで入れたコーヒーが美味い。 家を出るときは傘をささずにすんだのに、本格的に雨が降ってきた。ハンズ1階の猫グッズを見てからアルパに向かった。ちょうど11時、早目の昼食を取…

起床

07:30、起床。二日酔いはなし。大吟醸中心に飲んだから悪酔いしなかったのかな。セブンイレブンへ朝飯を買いに行った。徒歩一分にセブンイレブンがあるのはありがたい。徒歩三分にはファミリーマート。徒歩五分にはBig-A。

雨!