みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-04-13から1日間の記事一覧

まとめ

魅力的な女性だらけの職場が発見されるwwwwwwww (※画像あり) http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68638180.html サラメシシーズン7 第1回が神回だった件について。録画して見たワイ、高見の見物。体操のシーンでお胸がぶるんぶるんしていた。…

NEX-5R

昨夜、充電を仕掛けたのに、電源が入らなかった。バッテリーを出し入れしたり、アダプタを替えても、LEDが点滅して充電が始まらない。バッテリーがイカレタのかな。 バッテリーの価格をググルと、純正は9千円弱で互換品は千円強。ダメもとで互換品を購入した…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ドライカレー@480円。 小さい目玉焼きがドライカレーをまろやかにして相性抜群。黄味は最後まで大事にとっておいた。 奇しくも、今週の侠飯にミニ目玉焼きとナポリタンライスで、目玉焼きとライスを一緒に食べると美味しいに決まってるジャマイカ。

08:14、251。 ゴッシゴシ作業から。 11:00、30分を1回転。不思議な事が起こるもんですな。 ゴッシゴシを仕上げて観察してから、今日のブツをかるく観察しておいた。 その後、細々としたことをやっていた。 20:35、258。

ドライカレー!