みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-05-07から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、サラダ。 家でも原点回帰で、酢醤油ラー油にて食べた。

帰宅後

部屋の掃除をしてから、買い出しの要請がありホワイト餃子まで行った。今日は店長がいて賄いを食べてるところだった。 帰宅後、バタンキュー。

水道橋

まずはラクーアを冷やかした。ここも空いていた。 グッズショップを見る。やっぱり空いている。 ローソンでビールと裂けるチーズを購入してベンチに座ってゆっくり飲んだ。裂けるチーズは、繊維と直角方向に噛むと面白い歯ごたえになるのではまっている。気…

銀座 ハゲ天 池袋東武店(゚д゚)<メシウマ

11:10、入店。いつもの店員さんがいた。 サービスランチ@1,300円、瓶ビール。最初の4本でご飯1膳、次の4本でご飯半分の配分で頂く。いつきても美味しい。本日の味噌汁の具はシジミだったので飲めた。赤味噌ははまると美味いなー。

池袋

西口公園に行ってみると『池袋オクトーバーフェスト』の準備中だった。オクトーバーフェストは飽きたのと混雑が酷くて飲む気になれないのでよほどのことが無い限り行かないと思う。 会社の人に教えられた展覧会で、東京芸術劇場の『第8回 monochrome展』を見…

PASMOのミニロボット 探そう!

本日は、上記キャンペーンに参加するためステッカーを探しに成増と池袋に行くことにした。 09:30、バスにて成増に向かった。ステッカーは成増駅付近の駐車場にあるというヒントを元に、ステッカーを探して無事発見できた。 成増駅に歩いていると、ハッと気付…

起床

07:40、起床。

PASMOのミニロボット 探そう!