みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-05-21から1日間の記事一覧

スーパー銭湯で人気の「純烈」が三越劇場へ 紅白出演なら解散? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000008-spnannex-ent 小江戸のでっかいお風呂やさんにも営業しにきている。YouTubeで見たら面白いステージだけど、この時代に売れるのは厳しい…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

骨付き鶏肉の煮物、かぼちゃの煮物、サラダ。 骨付き肉はどんな調理方法でも美味しくなる。フライドチキンをリクエストしたが、高齢のため却下された。

帰宅後

部屋の掃除をしてから、昼寝した。気付いたら18時過ぎていた。

上野公園

角のファミマでパスタとビールを購入して上野公園に向かった。 いつもの場所に腰掛けて、〆の炭水化物(明太子パスタ)とビールをやった。 えちご長岡・佐渡広域観光フェアが開催されていたので見に行った。スタンプラリーをやって抽選に応募した。 舞台。民…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、開店ジャストで入店したのにすでに2組のお客さんがいた。暫くして、見たことのあるカップルがやってきた。その後来た男性3人組も見たことがある。3人組は串焼き40本を一度に頼んでいた。串焼きばかりテーブルに並んでいて草。何気にリピーターが多い…

上野

10:00、出発。 スイカを解約しようとしたけど、巣鴨駅も上野駅も窓口が込んでいて諦めた。スイカに2,4000円残金があってちょっと嬉しい。 上野駅の駅弁屋が改装されて綺麗になっていた。上野駅限定の鐵Cコインガチャは撤去されていた。 上野到着後、ただちに…

起床

06:00、昨夜、なんやかんやで2時頃まで寝られなかったのに、いつもの時間に目が覚めてしまった。

上野!