みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-06-24から1日間の記事一覧

裏山

労働の後の風呂は気持ち良いよね。ワイは体力が無くすぐのぼせて長湯できないので、長湯できる人が羨ましい。 butt stainで画像検索したら、ズボンのお尻が汚れた画像がたくさん出てきた謎。

食後

野球中継でも聞きながらPC弄ろうとしたら、巨人が7点ビハインドかつ0点で聞く気が全く起きなかった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、サラダ。 今日の焼き加減はとてもよかった。家で長期冷凍しないほうが焼きやすいみたいだ。ホワイト餃子も酢多め、醤油&ラー油少な目のタレにした。

帰宅後

床屋に行った。とても込んでいたので、本日はバリカンを併用した高速カットされてしまい、今まででになくパッツンパッツンになった。 帰宅後、部屋の掃除をした。 その後、ホワイト餃子へ買出しに行った。営業中だったけどマスターに挨拶できた。返す刀で、B…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。席が空いてなかったが店の脇で待っていた。ほどなくして客が出てきたので入れ替わりに入った。 お通しのザーサイ。ザーサイにたっぷりのラー油をかけて食べるのがワイスタイル。ここで瓶ビールが尽きてしまった。 餃子。安定の美味しさ。酢多め…

起床

05:35、スマホの時間を見て平日だと思ったら今日は土曜日だった。 07:40、起床。

味平2号店!