みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-07-02から1日間の記事一覧

ヨドバシ

BUCK-TICK/Climax Together 1992 compact discを購入した。アマゾンの限定ステッカーが欲しかったが、すでに無くなっていた。

急に

メシマズになったな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茄子味噌炒め、青菜炒め、ローストビーフサラダ。 残り物消化の日。ヘルシーなメニュー。

帰宅後

火照った体をMOWで冷やしたが、かえって喉が渇いていまい水筒に氷水を仕込んだ。 部屋の掃除をした。

荒川

帰宅後、数ヶ月ぶりにESCAPE R3に乗ることにした。タイヤに空気を入れて、ホイールを乾拭きしてから13:10に出発。 中山道に出て荒川土手を目指した。極度の運動不足により足が思うように動かない。 土手の上を走ると気持ち良い。継続して運動したいな〜。木…

横浜家系ラーメン巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

11:10、入店。何ヶ月ぶりだろうか。家系ラーメンを食べようと思える精神状態に回復しつつある。”どぉぞ”と言ってくれる小姐はいたが、声の張りがなくとても疲れてそうだった。 煮玉子ラーメン、のりトッピング。 にんにくをたっぷり乗せてぇ、頂くわけですよ…

起床

04:10、目が覚めた。すぐに寝落ちしたようで、次に目が覚めたのは05:10。そのまま起きて、新聞を読んでから72時間ドキュメント「トラック一人旅 風に吹かれて」を見た。トラックにハズレなし。 06:00、二度寝した。 07:40、起床。

巣鴨家!