みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-07-03から1日間の記事一覧

【東京都議選】初出馬初当選も喜べない?アモーレ弟・平慶翔氏を待ち受ける難題 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000037-tospoweb-ent 定数5で自民が一人も当選しないってどういうことよ。 下村元大臣のお膝元で、自民アレルギーがでて不利だ…

帰宅後

熱々のピザを頬張って、牛乳で流す。ここはビールじゃなくて牛乳なんだな。もっとも、家ではお酒を飲まないけどね。 久しぶりに吉田類を見た。強制乾杯のシーンはいつみても草生える。類氏は猫舌なのに、お通しに熱いスープが出て草。それから熱々の煮込みに…

20:55、出発。今日は早く帰宅して自転車に乗ると決めていた。夜間はタイヤの太いママチャリが安心だね。ワイは地元をはしるのが好きなので、ママチャリでもクロスでも何に乗っても楽しい。 昨日と逆のパターンで、高速沿いを西に向かって走った。ホワイト餃…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

エビカツカレー@540円。 食べ進めているうちに、このエビカツに100円の価値があるのかわからなくなってきた。

08:14、251。 書類と印刷に手間取ってしまった。何やってんだか。 午後、ゴッシゴシ作業。これよく見るパターンかも。界面から綺麗に逝ってるな。 先週木曜日の議事録を書いて打電した。返す刀で、8ページのレポート作成。 明日、バリウムを飲むので早めに撤…

エビカツ!