みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-07-04から1日間の記事一覧

The Mortal - Yokan (予感) https://www.youtube.com/watch?v=EF3s1sU2XAU 20年前以上前、『DANCE 2 NOISE 002』で初めて聞いたときに衝撃を受けて、XYMOXを知るきっかけとなった曲。それから、『Jasmine and Rose』でClan of XYMOXにはまった次第。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

豚肉甘酢ソース@500円。 悪くは無いけど、豚肉は若干硬いので半分のサイズに切って欲しい。

08:14、251。 早目にでたけど、急病人発生があり結局いつもの時間についた。 09:30、健康診断。身長は170cmまでにあと数百ミクロン足りない。体重と腹回りは少し改善した。このままもう少し減らしたい。懸案のバリウム。今はバリウムを飲んでいる最中も見ら…

起床

04:05、目が覚めた。どうにもこうにも寝付けないので、検便を済ませることにした。昨日もだけど、これが意外と手間取る。多すぎると入らないし、少ないのもなんだし、メガネをかけていると近くが見えないし。これで時間までゆっくり寝られる。といいつつも、…

バリウム!