みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-07-08から1日間の記事一覧

まとめ

【朗報】au、スマホ料金2割値下げへ!格安スマホへの流出に歯止めをかける! http://jin115.com/archives/52183466.html 既存ユーザーも値下げしてくれるんですかねぇ。

帰宅後

風呂に入って、写真だけ整理した。 寝る前に、nasneに録画した家についていっていいですかをMiix 2 8で見た。空気階段もぐら氏よりも、先輩の方がやばそうな気がするんだがw。

デニーズ巣鴨駅前店(゚д゚)<メシウマ

19:00、入店。帰るには少し早いし、日高屋で二次会する気力もないのでデニーズに落ち着いた。 ポテトサラダ、フレンチトーストとワインデキャンタ白。gdgdしていた。 妙に疲れきっていたのは、下北沢の独特なオサレ感にやられたんだと思う。

新宿

食後、ヨドバシカメラでブルートゥースイヤホンを見た。欲しいと思っているけど、購入してセットアップしたら満足して終わるパターンなので見送り。4万円ほどのヘッドホンでT-ARAを聞いたら、高いヘッドホンが欲しくなってしまったが、それも購入して満足す…

焼肉長春館(゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。今日の夕飯は長春館で焼肉と決めていた。 ファーストオーダーは、特選盛@3,500円、シマチョウ@850円とライス大。シマチョウをじっくりと焼きつつ、生肉を焼いて、肉、ライス、ビールのコンボを次々と決めていく。肉は火を入れすぎかなという…

下北沢続き

観劇後、駅周辺を暫くうろうろした。ワイが入れそうなお店は少なく、雑貨屋を少し見ただけ。 早目に下北沢を後にして、新宿に出た。

ベターハーフ@本多劇場

2015年の初演に引き続き2回目の観劇。 よく考えてみると、沖村(風間俊介)が弱っている女性の悩みを聞いているうちに好きになって深い関係になってしまうので、遥香(松井玲奈 aka セックスマスター)→小早川(中村中)→遥香と彼女を次々と乗換えていくとい…

日乃屋カレー 下北沢店(゚д゚)<メシウマ

11:15、入店。 エビフライ、白身魚フライカレー。フライについては、特筆すべき特徴はなし。話のネタに一度は入ってみたけど、積極的なリピートはしないかな。

下北沢

09:45、出発。巣鴨新宿経由で、小田急線で下北沢へ。 下北沢に来たのは何年ぶりだろうか。独特なオサレ雰囲気は相変わらず。今日は音楽イベントがあるみたいだ。食事処を探しながら歩いた結果、日乃屋カレーでたべることにした。 食後、まずは本多劇場の場所…

起床

07:40、起床。

ベターハーフ!