みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-07-09から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ゆで豚肉、きゅうりトマト。 豚肉ににんにく醤油をつけながら食べた。さっぱりしてて美味い。

帰宅後

部屋の掃除をした。クーラーの掃除をして使える状態にしたのにリモコンが見当たらない。くぅ〜。

駒込大観音 ほおずき千成り市

駒込駅周辺でランチ場を探したが日高屋とドトールは混雑しており、南北線側の方に出たら飲食店が結構あって、ドトールに入ることにした。ジャーマンドックってこんな感じだっけ?何か変わった気がする。 南北線で本駒込駅に出て、駒込大観音に向かった。こち…

平成29年度・第30回「下町七夕まつり」

09:40、出発。春日駅で大江戸線に乗換えて両国駅下車。大江戸線春日駅ホームに来た時は、ホーム自販機でヤクルトを購入して飲むのが慣わし。 両国駅を出たところで、あまりの暑さで最寄のセブンイレブンに吸い込まれてビールを購入して飲んだ。 はじめてこの…

起床

07:40、起床。朝食はたまごかけご飯。まず白味をご飯とまぜて醤油で味をつけてから、黄味を乗せてお好みで崩して食べるのにはまっている。トッピングは刻み海苔。黄味の濃厚さを堪能できるこの方法をもっと早く教えてくれればよかったのに!

まつり!