みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-07-20から1日間の記事一覧

Youたちいよいよハタチだね!〜kinki kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!〜

スマホとkindleの両方で録音しておいて正解だった。スマホの方は途中でバッテリーが切れて録音失敗していた。 途中まで聞いていたけど、トーク上手過ぎで草。

まとめ

ワイのFランク大学、私語が多すぎて教授がブチ切れて授業放棄する。 http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/50418721.html id:nosem先生より。BFの出身大学で非常勤をやっていたとき、授業の準備をしていると勝手に実験室に入ってきて棚の扉をバンバン叩い…

スカイツリー宙域

北千住経由にてとうきょうスカイツリー駅下車。こちらからは初めてのルートなので、迷ってしまった。 それでも早目に到着したので、フロアをうろちょろした。ジャイアンツショップを探したが見つからず。そういえば、閉店したんだっけ。 バルキリーガウォー…

吉野家(゚д゚)<メシウマ

牛丼おしんこセット@510円。 この店舗も以前のような牛肉のジューシーさが無くなっていた。吉野家全体の問題か。

起床

07:30、起床。今日はダミーで休暇を取得した。

バルキリー!