みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-07-23から1日間の記事一覧

退役

ユニクロ辛ラーメンTシャツの最後のお勤めとしてウエスとして利用する。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茹で豚肉、冷やしトマト、セロリ。 茹で豚肉は、醤油、酢とニンニクでつけダレをつくって食べた。ご飯がすすむくん。

帰宅後

部屋の掃除をした。ずっと探していたUL20Aのリカバリーディスクが出てきた。これでUL20AをSSD化できるぞ。

池袋続き

サンシャイン通りのゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーを2回プレイしたが全く取れず。腕が鈍ったか、装置が塩設定になっていたか。 ミントの前までいったけど、扉を開けなかった。深い意味はなく、お客さんがいなかったので入りづらかっただけ。 それから…

天下一品池袋東口店(゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。 20年ほど前、天下一品のポタージュみたいなこってりスープが美味しいと某巨大掲示板で知り、こってりに耐性が無い中でチャレンジしたらあえなく撃沈した。それ以来、再訪することはなかった。そしてつい最近、YouTubeで天下一品水道橋店での飲…

池袋

09:40、出発。雲行きが怪しいので傘を携帯した。三田線巣鴨経由で山手線池袋へ。 まずはジュンク堂へ向かった。7階の『奥入瀬隠花帝国展』がお目当て。きのこはいつ見ても面白いし飽きない。同じフロアに規格関係の本があったので物色するも欲しい本はなかっ…

起床

昨夜は02:00頃に寝落ちしたようだ。05:00、目が覚めた。

天下一品!