みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-07-24から1日間の記事一覧

麻取

顔にモザイクがかかっているにも関わらず、パンチパーマ、髭、サングラスと一見して本職と見間違う風貌であることはよくわかった。 部長にはモザイクがかかっておらず、まるで俳優のようなダンディな風貌だった。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しの冷奴、生姜と椎茸の漬物のトッピング。きゅうりのQちゃんみたいな味がして美味しいが、きのこを避けて残した。 冷やし中華。味平に通うようになって6-7年くらい経つけど、冷やし中華を取ったのは初めて。このタレが使われているお通しがたまにでるけ…

昭和島宙域

久しぶりにモノレールで準急があるのに気付かずやって来た電車に乗ったため空港まで行ってしまった。時間にかなり余裕を持たせていたため、折り返しても15分ほど余裕があった。この駅の入口を見つけるのは至難の技だ。 水門のすぐ脇を歩いたり、細いクネクネ…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

たっぷりたまごサンドイッチ@270円。 時間がなかったのでサンドイッチにした。これにあわせるのはデカビタC。

08:19、251。 午前中、ゴッシゴシ作業。可もなく不可もなく。 11:00から細々としたことを潰していたらあっという間にお昼になってしまった。

味平2号店!