みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-01から1日間の記事一覧

うるとらブギーズ

ミスターナゾーのネタは、ラジオで聞いても面白い。他のナゾーネタはあるのだろうか。

まとめ

【悲報】から揚げ専門店が「女の子の汗の味から揚げ」を発売(画像あり) http://news4wide.livedoor.biz/archives/2147148.html つまりソヨンちゃんの脇汗の味から揚げは、キムチ風味がしますよということで宜しいか?

着弾と発注

ギノー検定テキストが楽天から届いた。ワイ、教えるほうだけど、受けてみようかと思うが、ギョーカイの人にばれずに受験することは不可能なので二の足を踏んでいる。 アマゾンでガーリックプレスの発注をかけた。明日の到着が待ち遠しい。

帰宅後

マックブックのOSアップデートを仕掛けたが、時間がかかりすぎるので諦めた。明日のライブが優先や! 明日は午前中90分のライブと午後240分のオーディエンスと一緒のダンスタイムがある。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

エビ天うどん@470円。 この業務用のだしは、カップラーメンっぽい感じがする。エビ天は悪くないというか、むしろ良いぞ。それにしても、エビ天1本じゃ寂しいし物足りないだろう。

08:13、251。 08:20、作業着に着替えてからすぐに63ページのテキストを56部分の印刷を仕掛けた。始業まで顔缶コーヒーを飲みながらマターリした。 報告書の作成やら細々としたことをやっていた。 11:20、30分を1回転。仕方ないけど、現象ははっきりしてるか…

エビ天うどん!