みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-08-11から1日間の記事一覧

夕飯(゚д゚)<メシウマ

サミットでビールを購入した。 ハンバーグ、マグロ山掛け、アスパラゴマドレッシング和え。焼いたという感じのハンバーグが好みでおいしかった。〆は、豚汁とご飯。豚汁がおいしくておかわりした。満腹だ。

カレーハウスCoCo壱番屋 東京メトロ末広町駅前店(゚д゚)<メシウマ

ソーセージカレー。安定のココイチカレー。 この店舗のスタッフの動きも小気味よくていいね。ココイチはどの店舗も店員がきちっとしている印象。

徘徊

今日のミッションは、TypeCケーブルとmicroSDカードを捕獲すること。いつものコースを歩きながら、安い店を探した。 セルスタR@12:43でTypeCケーブルを2本購入した。TypeCケーブルといつものUSBケーブルが同じだと勘違いして自分用にも買ってしまったが、別…

起床

05:00、いつもの時間に目が覚めた。二日酔いによる若干の頭痛とお腹下しがあって体調悪いンゴ。 07:20、起床。二日酔いのため食欲なし。46歳のBDをお腹がぐにゅぐにゅして調子が悪い状態で迎えた。 今日の曜日を土曜日とちょいちょい勘違いする。

ハンバーグ!