みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-12から1日間の記事一覧

誕プレ

多謝。大事に着よう。

帰り

上野駅で散会! 帰り、山手線も三田線も座れて助かった。

テング酒場 上野店(゚д゚)<メシウマ

19:00、入店。テングといえば、ビアブラウン一択。 さっぱりしたものが食べたかったのでサラダと枝豆からスタート。枝豆の若干濃い塩加減がいい感じ。枝豆の甘さを引き立てている。 ピザ。見た目はしょぼいけど、めっちゃうまい。四角い肉から美味い味が出て…

不忍池

腹ごなしに不忍池を歩いた。骨董市がまだやっていた。 お参りを済ませた。芸能人の提灯を見つけた。 腹もこなれてきたので、二次会として『テング酒場』に行くことにした。

俵屋 上野店(゚д゚)<メシウマ

17:00、一番のりで入店。 お通しのもやしナムル。ビールでスタート。 ホルモン塩@600円。これ見ただけで美味いじゃん。火をよくいれてプリプリに焼き上げるのはワイの仕事。ネイチャージモンの漫画で焼肉の焼き方を勉強してるからまかせてくれや!見た目通…

上野

15:30、到着。集合時間の16:00まで構内でVIPしていた。16:00、いつもの野球仲間が3人集合して行動開始。 まずはSSDを見るためにヨドバシに向かった。アメ横入口のヨドバシにはバルクのSSDは置いてなかったのですぐに離脱。 アメ横を御徒町方面にチンタラ歩い…

自主休日出勤

09:00、一番乗り。 今日はイベント中日、それっぽい人々がたくさんいた。この列はどこまで続いているのだろうか。 コーラを飲んで休憩してから作業開始。まずは切断から。月曜日に窯を使うので、生地を準備しなくてはならない。 続いて、ゴッシゴシ作業。仕…

起床

06:50、起床。休日出勤するときは、前日から気分を盛り上げていないと腰が持ち上がらない。

俵屋!