みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-20から1日間の記事一覧

脱退

スジ女神様のチョア様がAOAを脱退していたことを知った。 AOAはTMレボや小室哲哉の楽曲で本格的に日本にやってくるのかと思ったら、その後、音沙汰がないので、どうなってるのかと思ったらチョア様の脱退があったとは。 ネットの情報では、メインボーカルチ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

牛肉と玉ねぎの炒め物、冷奴、サラダ。 炒め物にプレスしたニンニクを追加してみたが、今日の甘い味付けにニンニクの辛さは合わなかった。

帰宅後

部屋の掃除をした。 その後、少しだけ昼寝をした。寝起きは悪くなくてよった。

赤羽

談でラジオライフを立ち読みしたり、店内をうろうろした。のんびりした日曜日の午後だな。 ユニクロでお目当てのドンキーコングTシャツをゲットした。右は990円、左は値下げされた500円で購入。ちなみに右も500円に値下げされている。ユニクロでは、欲しいも…

食後

久しぶりにKALDIでコーヒー試飲を頂いた。油っこい食事の後の甘い冷コーは最高だ。ご馳走様です。 その後、、各店を冷やかした。ユニクロで値下げされたドンキーコングTシャツを探したけど見つからなかった。 アリオ西新井店に何か物足りないと感じていたの…

串家物語 アリオ西新井店(゚д゚)<メシウマ

11:28、入店。2回目の訪問。 好きな物を好きなだけ食べられるとはいえ、老体に串揚げの食べ放題はきつい。ししとうが食べ放題なのも良いし、なにより野菜がおいしかったな。 スタート25分でお腹が一杯になってしまった。都合36本の串を食べて、口直しにはサ…

西新井アリオ

09:42発のバスに乗り赤羽に出て、それから赤羽で10:20発の西新井方面行きのバスに乗換えた。1日乗車券を購入したのでバスに乗り放題やで! アリオ到着後、直ちにランチ場を求めてフロアを歩いた結果、串揚げを食べることにした。しゃぶ菜より少し安かったの…

起床

セミナーの日は決まって寝付けず、02:00過ぎまで寝られなかった。04:00時過ぎに目が覚めてからgdgdしているうちに、寝たのか寝てないのかわからないまま07:30に起こされた。