みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-23から1日間の記事一覧

帰宅後

写真の整理だけして早めに寝た。

巣鴨

亀戸から秋葉原を経由して巣鴨に出た。 18:55、ベックスコーヒーでクールダウンした。店の中でうとうとしていた。 三田線での記憶が薄い。

ホルモン青木2号店(゚д゚)<メシウマ

16:57、入店。あと5分遅れていたらアウトだった。 生レモンサワーでスタート。シャリキン、凍ったレモン。 キムチ。箸休めにちょうどいい。 ギアラ、シマチョウ。良い感じでスタート。ライス大で正解。 ホルモン辛味噌。プリプリ脂が凄いが、すっと入ってい…

亀戸

亀戸到着後、香取神社に向かった。 15:10、到着。戸が大根になってる。 本堂。お参りを済ませてご朱印をいただいた。 大根乃碑。大根は亀戸の名物らしい。 隠れたところにあった。 なでなでする。 スポーツ振興の神ということで、神社を訪れた芸能人やスポー…

千葉神社

『ゆで太郎』後、すぐ近くの千葉神社に行った。12:50、到着。 入口に猫がいた。 本堂。 頂いたご朱印。 神社を離脱して、千葉駅に向かった。ご当地マンホールは外せない。 縦に専門学校の細長いビル。中を覗いてみたい。 セブンイレブンでサザエさん2017夏を…

ゆで太郎 千葉中央店(゚д゚)<メシウマ

11:58、入店。平日、サラリーマンで混雑する前に入れた。 夏野菜とゲソのかきあげそば、生ビール。番号が呼ばれて取りに行くと、テンパったおっさんがビールをこぼした。「あ〜、やっちゃった〜」と呟いてカウンターを拭くおっさん店員、女性店員はこちらに…

きのこワンダーランド

08:15、出発。三田線で水道橋に出てソーブラインに乗り換え。車内トラブル対応により23分遅れとのこと。通勤時間帯にこんなのに遭遇したらたまらんな。09:18、錦糸町で快速に乗り換え。なお快速には影響なし。 千葉駅から10:00発のバスで千葉県立中央博物館…

起床

07:20、起床。

僕の夏休み!