みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-27から1日間の記事一覧

まとめ

【炎上】24時間テレビ大事故、阿久悠の詩を台無しにしたと批判殺到(画像・動画あり) http://gossip1.net/archives/1067235911.html ワイはリアルタイムで見ていたけど、詞とメロディが全くかみ合ってなくて頭に入ってこなかった。 なぜ熱盛と出てしまうのか …

串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

15:20、入店。店長がいた。ラーメンがメニューから消えていたけど、暑くなって全然でないので休止したとのこと。涼しくなったら復活するので楽しみ。 赤羽二郎が閉店して、焼き鳥屋になっていた。ぐぐると、いろいろと事情があるらしい。 パリパリきゅうり。…

川越

ホテル三光のすぐ近くに『出世稲荷神社』をみつけた。厚揚げがおかれていた。 山車の基地と愛子さま生誕記念碑があった。 見逃していた川越のマンホール。 『出世稲荷神社』から裏路地を歩いていると『火除稲荷大明神』を見つけた。 初めて入った観光案内所…

起床

06:15、朝風呂に入りに行った。ラジウム湯は透明に戻っていた。風呂上りビールをあおった。 07:00、朝食。納豆にネギと鰹節をトッピングして1杯目。2杯目はたまごかけに鰹節をトッピングした。サラダ食べ放題は嬉しいね。 部屋に戻って軽く寝た後、支度しな…