みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-30から1日間の記事一覧

まとめ

ポスドクとかいう理系最大の闇wwwwwwww http://hamusoku.com/archives/9642856.html ワイは職歴を辛うじてつないでいるだけのフリーターやったな(デデン!ァァアツモリィィ!)「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」 実際のところ、ポスドク…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

20:05、入店。 お通しのスパゲティサラダ。 冷やし中華。壁のメニューになかったので女将さんに聞いたら、マスターのご好意で今季ラストの一杯をいただけることになった。先週、涼しかった影響で冷やし中華がほとんど出ず、今年はタレの作り増しをしないらし…

梯子

内幸町宙域にて勉強会に参加した。休憩時間に中座して、大岡山宙域に向かった。三田線内幸町駅が目の前なので楽チン。車中も座れて楽チンだった。 続いて、大岡山宙域では判定会議に出席した。18:45、終了。大岡山からは三田線直通が出ているのでこれまた楽…

魚八(゚д゚)<メシウマ

チキンカツ定食@750円 ヘルシーをうたうチキンカツ。チキンのサイズがやや小振りになって、枚数が3枚に増えた。 カレー風味のソースが食欲をそそる。タルタルソースでブーストアップ。

08:14、251。 各方面に打電したり、細々としたことをやっていた。 12:10、258。

チキンカツ!