みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-09-02から1日間の記事一覧

まとめ

群馬大開発の自動運転車、実験スタート直後にガードレールに衝突して終了 http://gahalog.2chblog.jp/archives/52417690.html 群馬大の理事によると、スタッフの不注意による事故だから今後の開発に影響は無いらしい。自動運転は、人間の不注意をカバーでき…

モレスキン

シェルケースに替わってジャーニー ハードポーチなるものが発売されていた。相変わらず手の出ない価格。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

骨付きチキンの煮物、湯で茄子、麻婆豆腐。 骨付きキチンは美味いね。

帰宅後

2週間ぶりなので、部屋を念入りに掃除した。 その後、少しだけ昼寝をした。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。 お通しのザーサイ豆腐。刻みネギとごま油のアロマージュがたまらない。 とうみょう炒め。一昨昨日のホワイトボードメニューでししとう焼きを見つけたので、それを楽しみにしていたけど、メニューが変わっていた。あまり出ないのだろうか。それ…

起床

06:30頃、左足のこむら返りでのたうちまわっていた。大正漢方胃腸薬を飲んでなんとか治まった。弟によると、こむら返りには大正漢方胃腸薬のなんとかという成分が効くらしい。 07:30、起床。 午前中はgdgdしていた。