みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-09-03から1日間の記事一覧

ラジオNIKKEI

赤坂朗読サロンの放送が終了した。 ラジオたんぱだけではなく、どの局も長寿番組が終了していくのは時代の流れか。 次に終了するのは、チャニメ、私の書いたポエム、大人のJAZZタイムのどの番組か。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

湯で豚肉、湯でキャベツ、きうり。 湯で豚肉は、クラッシュにんにくと醤油のシンプルなタレで食べた。ごはんがススム。

帰宅後

買出しの要請につき、久しぶりにドンキホーテに行った。地元ドンキホーテに買出しにいくのも3ヶ月ぶりだろうか。切り落としの豚肉、牛乳、きゅうり、ティッシュを購入した。 帰宅後、日記の補完をした。

巣鴨

巣鴨商店街を西巣鴨方面に向かって歩いた。4のつく日を明日に控えて、今日の商店街は空いていた。 高岩寺でお線香をパンパンした。 カフェはどこも満席なので、自販機でジュースを購入してさざえ堂入口の石ベンチに座って休んだ。ネクターと微妙の味の差があ…

築地食堂 源ちゃん 池袋サンシャインシティ店(゚д゚)<メシウマ

11:03、入店。 魚河岸フライ定食と生ビール。アジフライはマジパネだけど、まぁこんなもんかなと。築地をうたってるのにこれはなかろうて。エビフライはそこそこいける。ビールをやりながら、のんびりと食べた。追いビールはせず1杯に抑えていた。満腹!

池袋

09:15、出発。 JR巣鴨駅のハニーズバーでメロンジュースを飲んだ。 今回の目的はハンズの『カエル王子とキノコ姫』を見ること。まずは、サンシャイン60通りのゲーセンを冷やかした。UFOキャッチャーは取れそうなものが一つもなかった。それから、ハンズに向…

起床

07:40、起床。

キノコ姫!