みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-09-09から1日間の記事一覧

소명&소유미 - 해변으로 가요/사랑하니까/미고사 (가요베스트 545회 울산 장생포2부) https://youtu.be/-djubdiRtAw?t=6m30s ロッチ風「ポーゥ!キャモーン!」「キターーーーーーー!」 歌謡曲なのにアジアンエステのアガシが着てそうな無駄にセクシーなバ…

まとめ

どう考えても怪我するこの遊具で死にかけたことあるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.scienceplus2ch.com/archives/5431689.html ワイの通った小学校では地球儀と称してた気がする。 外では両手で本体をつかんで、中には3人…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

湯で豚肉、サラダ。 今日はサイゼリア飲みで胃が重いので、おろしポン酢とさっぱりタレで食べた。

帰宅後

部屋の掃除をした。掃除の途中、どうしても眠くて横になって寝てしまったwww。

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。5分ほど待ちで席につけた。ファミリーレストランとはよく言ったもので、周りは小さい子供をつれた若い夫婦が多かった。 セロリのピクルスと白ワインデカンタ500mL。周囲には真昼間から酒を飲んでいる人はいない。セロリのピクルスの酸味で胃が…

ショート

10:30、出発。 さらっといつものコースを歩いただけ。 それにしても今日はやけにポリスが多いな。強化月間か? 12:40、秋葉原を離脱した。

起床

07:20、起床。