みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-09-24から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

焼肉、茄子の味噌炒め、かぼちゃの煮物 喉が痛くて、箸が思うようにすすまない。

帰宅後

帰宅後、直ちに床屋に行った。今日は先客の子供しか居らず、待ち客もいないので、丁寧にカットしてくれたので小一時間床屋に居たことになる。 帰宅後、昼寝をした。

4のつく日は巣鴨商店街の日

縁日なので商店街を歩くことにした。 いつものじゃがバターが居たけど、昼食の蕎麦が妙にお腹に残っていたのでスルーした。 高岩寺で煙をパンパンしてお参りをした。 それから西巣鴨に向かってちんたらと歩いた。どこから持ってきたのか不思議に思うアイテム…

吉そば 日本橋店(゚д゚)<メシウマ

冷やしかき揚げそば。 あっという間に蕎麦が出てきてぴっくりした。スピード重視のため湯で置きか。歯ごたえのないふにゃふにゃの蕎麦としょっぱい汁に大敗北。 かき揚げは、冷めていてもそれなりに美味しかったのがせめてもの救いか。 立ち食い蕎麦サイトの…

日本橋

今日の2つ目のお目当てである福徳神社を訪問した。新しい神社だけど、参拝にきている人は多い。お参りを済ませて、ご朱印を頂いた。20分くらいかかるということで周辺の散策をした。 この時間を利用して、昼食をとることにした。天ぷらの看板と口コミに釣ら…

日本橋 三越本店

09:35、出発。神保町で半蔵門線に乗換えて三越前駅で下車した。 10:25、三越前に到着。開店までの時間を使って各店のPRタイムがあるのね。開店と同時に店内へ。池袋のデパートでさえアウェーなのに、本店はこれまでのデパートとふいんきが違うのでよりアウェ…

起床

07:40、起床。体のだるさはだいぶ抜けてきたけど、喉と扁桃腺?の痛みはまだ残っている。 若者ぶるためにロンTを装着して外出した。おじさんが着るとダサいなwww

第3回 ほとんどきのこ展!