みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-09-30から1日間の記事一覧

まとめ

【賛否】 休憩中にガムを噛んでた新人に話しかけた部長「上司と話すときにガム噛んでんじゃねえよ!」 → 新人がぶちギレてとった行動wwwww http://jin115.com/archives/52193333.html こんなことされたら、新人じゃなくてもぶち切れるだろう。部下を注…

活力朝礼、第4回 山口県倫理法人会の朝礼コンテスト優勝!! https://www.youtube.com/watch?v=smfLcgWDa_8 ワイはどうやってこの動画にたどり着いたのだろうか。 挨拶訓練の”いらっしゃいませぇ!”は、実際に店で言われたらびっくりすると思う。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

味付けカルビ、サラダ、筑前煮。 味付けカルビは好きでは無いのであまり食べなかった。みんな年寄りでたくさん食べられないんだから、良い肉を少しだけ食べたほうが満足度が違うよ。

帰宅後

掃除をしてから、少し昼寝をした。

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

13:00、出発。 13:30、入店。今日は空いていた。 セロリのピクルスと白ワインデカンタ500mLでスタート。 柔らかい青豆の温サラダ。今日は青豆の青臭い匂いが漂うくらい温かかった。これだよこれ。前回注文した時は冷えきっていたもんな。 ハンバーグステーキ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

丸大食品の冷凍ピザ、牛乳。 ベーコンピザは鉄板の美味しさだけど、はじめて購入したジェノベーゼピザは味がちょっとケインで好みではなかった。

午前中

09:05、病院。耳鼻科へ。数年ぶりの通院なのでカルテを奥から引っ張りだされた。予想通り扁桃腺が腫れていた。これでは市販薬では治せない。いつものネブライザーをやった。抗生物質、ロキソニンとステロイドが処方された。 帰宅後、Big-Aに買出しに行った。

起床

07:40、起床。