みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-10-07から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】小池百合子さん、都知事の公務をキャンセルして街頭演説へ http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9671645.html 知事が公務そっちのけで街頭演説って、兼職届は必要ないのかな。この時間も税金で給料が支払われているわけだし。 一度、コンプ…

日高屋巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

半麺、半チャ、3餃子セット@550円。生ビールで2次会開始。まるで飲みの〆のためのメニュー。ちょっとづつが美味いね。サービス券で味玉を取った。これはこれで良いつまみになる。 ダーカヒーヤ後、ファミリーマートのイートインでクールダウンした。 結構、…

寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

16:00の開店にあわせて入店。 まずは早割りセット@880円の串3本とカレーマカロニサラダ。元祖チューハイでスタート。 玉ねぎフライ@350円。好物。 炙り鶏皮ポン酢@410円。香ばしい鶏皮は珍しい。一手間加わってて美味し。 焼きビーフン@540円。これは好…

巣鴨

まずはケンタッキーで4ピースセット、ローソンでビールロング缶を購入した。たまに食べるケンタッキーの美味さは悪魔的だな。そういえば、ケンタッキーの揚げたてって食べたことないかも。揚げたてはどれだけ美味しいのだろうか。 今にも雨が降りそうだ。 巣…

機種変

10:20、出発。 秋葉原到着後、直ちにヨドバシに向かった。ケータイ売場で声をかけられるのを待ちながらうろうろしていたら、若い女性店員からやっと声がかかった。が、若いのにお口から何かオイニーが漂っていて、おじさん困惑(´・ω・`)。 機種はHTCかAQUOS …

起床

07:40、起床。二日酔いは無いが、お腹がやられており幾度かピットインする羽目になった。こういう場合、内容物を出し切っておくことが肝要。