みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-10-14から1日間の記事一覧

人生案内

大学専任講師に向いているか http://premium.yomiuri.co.jp/sp/#!/news_20171013-118-OYTPT50339/list_JINSEIANNAI 20代男性。今春、大学の文系学部の専任講師になりました。教えるのは向いていないと感じる上、自分自身の研究もはかどっておらず、悩んで…

まとめ

【悲報】秋葉原、また一歩終わりに近づいてしまう!wwwwwww http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8977674.html 始まりは、終わりの始まり。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

牛焼肉、サラダ。 ドンキのBBQ用の牛肉だけどパッサパサだった。それでも、焼肉のタレと大根おろしをつけると、それなりに美味しく食べられた。次回は、もっと良い肉を買いたいが、早い時間に行かないとだめかな。

帰宅後

部屋の掃除をした。 夕方、ドンキホーテへの買出しに要請。雨の中、遠いな。久しぶりのドンキホーテはなかなか面白く何周もしてしまった。五木食品の熊本ラーメンとマルタイの博多ラーメンをゲットできた。夕方になると、品切れになってることが多いし、物に…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:30、満席だったが店の前で待っていらすぐに空いた。 お通し。これの名称がわからないけど、たまに家でもでる。 餃子。この餃子に合うタレを探していくつか試して胡椒やカラシもよかったけど、酢に少量の醤油にたどり着いた。結局、具材の味を邪魔しない食…

起床

05:50、目が覚めて小休止してから、新聞を読みつつ、DIGAのHDDからBDへ書き出しをした。 07:40、起床。

味平2号店!