みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-10-15から1日間の記事一覧

片岡鶴太郎 性欲も女性への興味も無くなった…北村総一朗「理解しがたい」 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/14/0010643471.shtml ヨガ以外に興味がないんだからそうなる罠。年取った時に、ヨガの催眠術が解けたら死にたくなるだろうね。 今日の波乱爆…

購入

ASUS UL20AのHDDをSSDに交換することにした。今日のお昼頃には届くらしい(08:23)。と思っていたら、購入手続きが進んでいなかったことに気付いて、改めて手続きを進めたら到着は明日になっていたorz。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

昨日の残りの牛肉、コールスローサラダ、トマト、かぼちゃの煮物、モロキュウ。 大根おろしは正義だな。 ヤマコノ醤油で煮たかぼちゃはなかなか美味しかった。

午後

14:00、雨の中外出。こういう天気でも外出しようとする気力があるだけでも御の字。電車で一駅移動して、マックで小休止した。揚げたてのマックポテト美味し! マック後、郵便局でATMしてから、徒歩にて帰宅した。たまには雨の中を歩くのもいいね。 珍しいも…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

火の国熊本とんこつラーメン@五木食品。 黒マー油の効いた濃厚なスープが美味し!独特の歯ごたえのある細麺も美味し!

起床

07:40、起床。 SSDの到着を待ちながら、布団でgdgdしていたら注文ミスだったという。

FREEDOM!