みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-10-20から1日間の記事一覧

【釜山港へ帰れ】〜 李成愛 本人歌唱 https://www.youtube.com/watch?v=eB4wbwn9Vag ポンチャックメドレーの原曲はこれだったか。

工作員へ

お前を監視しているというメッセージ。 任務が成功するように祈っているというメッセージ。

判明したこと

研究で判明!毎朝「○○」から始める人は仕事が遅い http://diamond.jp/articles/-/146329 ワイは始業45分前に出社しているにも関わらず仕事が遅いニダorz。こんな研究結果、なにも役に立たないニダ。

CoCo壱(゚д゚)<メシウマ

12:13、入店。 カキフライカレー。 id:hola_baja先生に釣られてカキフライカレーが食べたくなっていたので、今季初のカキフライカレーを食した。揚げたてをお持ちします、という嬉しい言葉。 厚生福利で配布されている冊子についていた250円引き券を行使した…

日本橋宙域

15:00、打ち合わせ。面子をみて驚いた。オブザーバーでの参加ですか。明日もヨロシクとうことで。 17:00、終了。まっすぐ帰宅。

徘徊

14:15、離脱までのタイムアタックで徘徊開始。 こういう景色を見られるのも今のうち。 いつものコースを歩いた。 秋葉原神社は工事が進んでいて、どうやら飲食店になるっぽい。秋葉原神社跡地が巫女ガールズバーになったらパンチが効いているのに。 それから…

起床

07:30、起床。

カキフライカレー!