みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-11-04から1日間の記事一覧

44年ぶり東京23区出店、「大人」パルコの勝算 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171104-00195658-toyo-bus_all&p=2 ラインナップを見るとワイの行けそうな店はないが、新しい店ができて地域が活性化されるのはうれしいで!

まとめ

【東芝降板】サザエさんを「打ち切り」にすべきとの声が続出…その理由が… http://www.akb48matomemory.com/archives/1068293780.html 日本人の伝統を否定したい人の願望。時代劇と見ればなんら不思議ではない番組。 サザエさん好きだったワイが見なくなった…

帰宅後

帰りしなドンキホーテによって、夕飯の肉とビールを購入した。ドンキホーテにきたら、買い物がなくても2階から見るのが楽しいね。 玄関のきのこコーナー。 カキフライと鉄板焼きというパワーメニュー。揚げたてのカキフライは美味いね。カキフライと蛎のバタ…

スーパーファミコンミニ

弟からドラクエを起動している3DSを携帯して秋葉原をうろうろする任務を請け負って秋葉原に出た。 夕飯のことを考えて、今日のランチはドトールでジャーマンドッグとアイスハニーカフェオレLにした。本日より、ドトールバリューカードを使い始めた。 ポータ…

起床

07:20、起床。

スーパーファミコンミニ!