みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-11-18から1日間の記事一覧

日本のグラビアアイドル篠崎愛が韓国で爆発的な人気を呼んでいる!! https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171117-00078193/ 某巨大掲示板では豚キムチという愛称で大人気ニダ。 それだったら、日本人と付き合っている元T-ARAのSoyeonちゃんも取り…

録音

シモツケの食わず嫌わず@栃木放送 相変わらず立野のすべり頼りで毎週ワンパターン。これではお笑いで全国区になるのは難しいね。 真打競演 コント山口君と竹田君、ねづっち、桂竹丸 ねずっちの漫談はキレッキレだけど、喋りがちょっと前のめりで早いな。も…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

串かつ、蟹クリームコロッケ、サラダ。 良くも悪くも惣菜屋のクオリティ。

帰宅後

部屋の掃除をした。DVD-Rを処分するため表面に傷をつけてた。捨てるにしても大量で怪しまれそうなので、小出しに捨てるか迷う。DVDを掘り出していたら、長年探していた電車でGO! FINALが出てきた。ISOファイルとして吸い出せないだろうか。 アマゾンで8m排水…

ときわ食堂(゚д゚)<メシウマ

13:40、入店。4のつかない日で天気が悪いとくれば、すんなりと入れるもんだな。 カキフライ。先日、カキフライを食べてからプチブームが来ている。 から揚げミニ、にんにくから揚げ。から揚げは、飽きのこない美味さだな。フルサイズでもいいかも。 キムチチ…

巣鴨

西巣鴨駅から歩いた。ときわ食堂の前を通りかかったら空いていたので入ることにした。 高岩寺の菊。菊祭りの時季か。大山も久しく行ってないな。 食後、巣鴨駅に向かって歩いた。微妙に雨が降っている。100均ショップを冷やかしてから帰路についた。 地元の…

起床

07:40、起床。

ときわ食堂!