みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-01から1日間の記事一覧

深見東州のぜんぶ私の歌、ぜんぶ私の話@ラジオNIKKEI 自分の会社がスポンサーなので好き放題できる、故ミッキー安川方式。以前から車内広告でちらちら見ておりどんな人物か気になっていて実業家の道楽だと思いこんでいたけど、実は宗教家だったとは全く知ら…

まとめ

登山用にエネループプロを使用してはいけない ニッケル水素充電池エネループのお話し http://lunaluna302.blog.fc2.com/blog-entry-389.html エネループプロは、早期に突然死することが多い。

育英会

こんなはがきが来た。もー二度と借りるもんか!!

最寄り駅、いつも乗る位置。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

黒醤油ラーメン@480円。 鼻づまりの後遺症でまだ味覚が戻らず。いつもの醤油ラーメンと比較して黒いだけで、面白みはないな。

08:13、251。 観察していたら、呼び出し。書類の価格が1円違うとのこと。個別に消費税を加算した場合と全体に消費税を加算した場合とで1円の差が生じていた。 13:00、ゴッシゴシ作業。微妙か〜。仕上げだけやり直さないとだめぽ。 15:15、観察と分析。これ素…

黒醤油ラーメン!