みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-03から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 久しぶりのカレー。

帰宅後

疲れでうとうとしていた。

巣鴨

デニーズが閉店してもぬけの殻になっていてさみC。 ファミマのイートインは子供で満席だったので、14:45、上島珈琲に入った。小腹が空いていたので、コールスローたまごサラダサンドを食べた。シンプルに美味い。 本屋を一周してから、三田線にて帰宅。座れ…

上野

『かのや』後、アメ横を御徒町方面に向かって歩いた。中田商店で2018年版カタログをいただいた。 アメ横Y字に、ゆるきゃらがきていた。 御徒町駅のミルクスタンドで牛乳を飲んだ。ご当地牛乳の美味さは格別。トロッとしてて甘い。 久しぶりに2k540のクリエー…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、一番乗り。 ファーストロットは黒板メニューからマグロ皮ポン酢とにんにくの芽の豚肉巻き揚げで、ホッピーでスタート。豚肉に巻かれたにんにくの芽の食感と風味が面白い。 セカンドロットはから揚げと厚揚げ。から揚げはソースをかけると神となる。ホ…

上野

10:50、上野着。 中央口で北陸地方の蟹のイベントが開催されていた。ホッカイロをもらってから、くじを引かせてもらった。もちろんハズレの白玉ヨ。 中央口のクリスマスツリーにきのこを発見。 上野駅を出て『かのや』を目指す。

起床

07:50、起床。

上野ぅ!