みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-12-04から1日間の記事一覧

まとめ

日馬富士が引退した理由は長女へのイジメが原因「学校に行ったら、あんたのお父さん何か悪いことしたんだろと言われて泣いて帰ってきた、父親として本当に辛い立場」 http://hamusoku.com/archives/9714537.html もしかしたら、今まで横綱の娘とかでブイブイ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ちくわ天うどん@450円、ユーカリおにぎり@100円。 週末の遊びで疲れている月曜日、ちくわ天うどんが胃に優しい。弊社のちくわ天うどんには、なぜか大根おろしがトッピングされている。そのほかにほうれん草。

08:14、251。 午前中、こまごまとしてことをやっていた。 午後イチ、観察。リテイク確定か。 15:15、分析。またはまり。素材がunknownだから、検出されたものから考えるから時間がかかってしょうがない。途中トークをはさんで、19:00まで。ケソキュウは、同…

起床

03:15、目が覚めた。ぐっすり寝たとおもったらまだ3時。kindleでヤンマガを購入して再び寝た。リアルな夢を見て、次に目が覚めたとき何曜日か迷って月曜日と判明して愕然とした。またか、と。

ちくわ天うどん!