みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-12-06から1日間の記事一覧

19年即位時、「10連休」に…政府が検討 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00050145-yom-pol 2年に1回のきつい年の一番忙しいときに10連休とかやめてクレメンス。 ワイは3連休を3回のほうがうれいしい。10連休目の夕方から夜なんて死にたくな…

まとめ

【うまE】サバ缶大人気!売上高6割増 http://girlsvip-matome.com/acv/1068756608.html 醤油、マヨネーズと七味唐辛子をかけて食べると美味いよ。ヘルシーだから22時過ぎに食べても大丈夫。id:hola_baja先生おすすめの豆腐とレンチンも試してみたい。 毎日毎…

ラジオ

プライムタイム@栃木放送 インスタグラマーって単語を初めて聞いたけどなんぞ??言いたいことはわかるけど、無理やり単語を作らなくてもいいと思うけど、時代に合わせて変化するのが言葉か。

ユニクロ

先日のセールで注文したら大盛況で発送が遅れるお詫びにと500円の割引クーポンをもらった。注文してかれこれ10日は経ってるもんなー。

浜松町宙域

38階からの眺めは最高だな。 宣伝タイムから聴講した。ワイが借りている装置の企業がきていたので話を直接聞きたかった。新機種が出てたのか。検出器が大きくなったのはいいことだけど、何より自分で管球を交換できるようになったのはイイネ! 講演会の講師…

ショート

時間調整のための45分一本勝負。やっぱりこのふいんきは落ち着くね〜。 イチョウが良い色になってきた。 いつものコースをさらっとみていく。ガチャポン会館でサンリオを1ガチャした。 ラジオ会館は2階だけ見て秋葉原はおしまい。浜松町に向かった。

吉野家(゚д゚)<メシウマ

牛なべ御膳@650円。 この季節がやってきた!相変わらず美味し!

起床

07:30、起床。 本日は代休を行使してからのお楽しみ出張。

吉野家!