みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-17から1日間の記事一覧

肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171217-00000019-nnn-soci ”服の上から空気を当てたところ肛門に入ってしまった”という供述は嘘だろ。そのエアーコンプレッサーは、南斗聖拳の流れでもくんでたのか…

まとめ

元KARAのジヨンってめっちゃ可愛いな (※画像あり) http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68689905.html 今朝の読売新聞日曜版にジヨンちゃんのインタビュー記事が掲載されていた。はやく日本の子になればいいのに。 今更ながら、ジヨンちゃんのことを…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル。 安定のホワイト餃子。家ではこの焼き加減を再現できない。

帰宅後

部屋の掃除をした。親の部屋の高いところをさらったら埃がどっさりと取れた。灯油を補給して一段落。 ホワイト餃子へ買出し。保冷バッグを持っていて大正解。この寒空の中でも、家まで温かく持ち帰れた。

赤羽駅前店(゚д゚)<メシウマ

11:45、待機列に加わった。どこへ行っても込んでいるのでここで待つことにした。 12:10、着席。 フランスワインデカンタ白@1,186円、ソーセージとフライドポテト@250円。あつあつのソーセージが何気に美味い。ワインが進むな。 ビーフハンバーグデミグラス…

赤羽

11:22、定刻より数分遅れてバスが出発。赤羽到着後、直ちに『デニーズ』に向かった。 『デニーズ』後、赤羽駅構内のコージーコーナーでケーキを予約した。 次に、ユニクロで靴下を物色するも所望の靴下はなかったのでイトーヨーカドーへ移動した。ヒートテッ…

起床

08:00、起床。