みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-12-23から1日間の記事一覧

まとめ

【朗報】 ラーメンを二度楽しむ方法、見つかるwwwwwwww http://ramen2ch.com/blog-entry-2481.html?sp

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

湯で豚肉、サラダ。 しゃぶしゃぶ用豚肉をゆでて、大根おろしポン酢でさっぱりといただいた。豚の甘い脂身が美味い。

帰宅後

部屋の掃除をしてから、灯油を補給した。探し物がひとつ見つかったが、もうひとつ探しているぼろぼろの封筒が見つからない。捨てちゃったのかな。神奈川KILL民ズのファンジンが出てきた。2011年か。 夕方から鼻水が止らなくなった。体調が悪いのだろうか。 …

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

店を覗いたら満席だったので、少しはなれた場所でまっていると5分も経たないうちに出てきたので、すかさず入れ替わりに入った。 当たりのお通し。これだけで十分美味い。 餃子。酢多目に少しの醤油が正解。瓶ビール追加。 から揚げ。熱々のうちにマヨネーズ…

10:20、出発。最寄のセブンイレブンで軍資金を新生銀行から楽天銀行へ移した。 秋葉原到着後、いつものコースに入った。あきばお〜でフラッシュメモリの価格をチェック。昨年より高くなっている希ガス。 ジャンク通りに入って、ワゴンの中をちら見しながら歩…

起床

05:55、いつもの時間に目が覚めた。布団の中でAbemaTVでセイント聖矢を見た。ただただ懐かしい。 07:50、起床。

味平2号店!