みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-31から1日間の記事一覧

振り返り

今年も弊ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。大学サーバー時代から数えると1997年からブログを始めて途中抜けている日もありますが、自分のためのチラ裏をここまで続けることができたのは平和だったからだと思います。 仕事 ライブ 7時間の…

笑ってはいけないアメリカンポリス

のっけからビバリーヒルズコップで爆笑。これはずるいだろ。 ロバートは面白かったのに、千鳥の漫才がつまらなくて気分をそがれる。これが大阪の笑いなのか。東京育ちのワイには理解できないな。尺取りすぎだろ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

まん天の大海老天、半熟卵天。 大海老天は高いだけあって食べ応えがあった。つゆの味が濃すぎず好みだった。半熟天はレンチンしたので黄身が固まってしまった。

午後

三田線に乗って、まん天丼まで天ぷらの買出しに行った。微妙に地面が濡れており、念のため傘を携帯した。そういうときに限って雨は降らないんだよね。 その帰り、一駅前で降りてマックで小休止した。 帰宅したら猫が年末の挨拶に来ていたので少し構った。 16…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

お取り寄せした博多屋台小金ちゃんラーメン。 これで一食200円弱ならリピートしてもいいかな。

午前

朝食後、深見東州の全部私の話、全部私の歌のポッドキャストを聞きながらゴロゴロしていたら寝落ちしていた。再起動は10:10で体調が悪化してなくてよかった。 玄関のドアとガラス戸の掃除。ヒートテックGパンとウルトラライトダウンベストを装着したのでそれ…

起床

07:40、起床。

大晦日!