みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-03から1日間の記事一覧

帰宅後

すぐにお風呂に入ってバタンキューで、明日が仕事始めのことすら頭から消えていた。そうか!!これが酒の力か!!

日高屋(゚д゚)<メシウマ

17:50、入店。 味噌ラーメン、チャーハンセット。レモンサワー。満腹すぎて残してしまった。ほとんど記憶なし。

寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

15:55、入店。二番乗り。振舞い酒として日本酒が振舞われた。 まずは串から。赤ウインナー、ししとう、たまねぎはタレで。このトリオは鉄板やで!合わせるのは元祖チューハイ。ナカが金宮シャリキンという悪酔い必至なドリンク。 白えびのかき揚げ。鉄板に美…

巣鴨

巣鴨到着後、直ちに『寿や』に向かった。 『寿や』後、日高屋で二次会。 18:35、上島珈琲にてクールダウンした。ピーカンナッツチョコレートを食べたことを覚えていないや。 本屋に寄ったかもしれない。三田線では座れた記憶はあったかな。

つるや(゚д゚)<メシウマ

きしめん、ちくわ天。 前々からきしめんを要する立ち食い蕎麦屋ということで気になっていたけど、なかなか入るタイミングがをつかめなくて今日に至っている次第。 寒い日に啜るきしめんは美味いね。あっという間に食べてしまった。

上野

上野到着後、直ちに『つるや』に向かった。 『かめや』後、丸井を冷やかすも所望のブツは無くて、アメ横を抜けて御徒町方面にでることにした。いつもの閉店セールのお兄さんは居た。今年もよろしゅうに!! 松坂屋へ。気に入ったデザインがあって購入した。 …

成田山新勝寺

09:02、成田山開運号発車。久しぶりのチキン弁当をビールでやった。 10:00、成田山駅到着。コーヒー、紅茶にビールを飲んだで念入りに小休止を取っておいた。 初めて来たけど道中も楽しいが、食指を動かされるものは特になし。 のっけからいい雰囲気やん。そ…

上野

08:10、上野駅到着。旅といえばチキン弁当を買った。それから、うえのの森のパンやさんで小休止した。ティーバッグ紅茶が400円ってほとんど席代だな。

起床

05:45、起床。 06:40、マクドナルド。クーポン行使でソーセージエッグマフィンセット@350円。暫くしたら、以前、ワイにハンドタオルをくれた常連のお婆さんがきた。この時間帯に来る常連客とはほとんど顔見知りみたいで奢ったりしてるのは、お婆さんは寂し…