みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-01-06から1日間の記事一覧

行方不明者捜索@川越防災無線。

ホテル三光

15:30、チェックイン。早速、風呂へ。今日は団体で込んでいて妙に入りにくい。サウナに入ったら垢がぶよぶよに浮いてきて藻生。風呂場でカミソリで陰毛整えニキがいた。これから何が起こるんや? 部屋でドリンク休憩をしてから会場へ(17:30)。ホッピーセット…

川越

10:35、川越到着。11:00からのおねりにあわせて時間をつぶすことにした。駅ビル中の無印良品を見た。パーカーがユニクロより好みで欲しくなった。噂のジョブスファッションをそろえることができるらしい。 クレアモールの入り口をうろうろして11:00までまっ…

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ]

條辺、到着。 かけうどん、ちくわ天、半熟たまご天。 うどんののど越しとだしを楽しむならかけうどんがベスト。後半、ちくわ天を浸しながら、最後にたまご天でフィニッシュ。 食後、條辺向かい側にある気になっていた喫茶店『LE CAFE DE JEEMO』で小休止する…

川越へ

08:23、東上線成増駅発。途中で乗り換えて上福岡駅で下車。川越旅行の始まりは『條辺』から。

起床

05:30、目が覚めた。楽しい旅行の日でも平日の時間に目が覚めてしまう社蓄なり。 06:20、出発。 06:50、マクドナルド。クーポン券行使でソーセージエッグマフィンセット@350円。常連のお婆さんがいつもの席に座っていた。相変わらず他人に絡んでいて、”初め…

川越!