みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-13から1日間の記事一覧

まとめ

【画像】「アメリカンな雰囲気が最高」レトロな画像を集めてみた。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/52260798.html ゴキゲンになるね! 【R-1ぐらんぷり2018】実業家の堀江貴文氏 2回戦進出!!!!!!! 「もうやめてくれ」と芸人悲鳴wwwwww…

帰り

三田線で座れてよかった。大音量でRAPを聞いているBボーイが居たがなんだかダサい。 センター試験の日だから必勝なのだろうか。

日高屋 巣鴨北口店(゚д゚)<メシウマ

18:43、入店。 野菜炒めとメンマでレモンサワーでスタート。なんだか落ち着くな〜。肉なしの野菜炒めでもラードを使っているためかワイ好みの味わい。 とんこつラーメン、割引券味玉。初めてとんこつラーメンを取ってみた。麺は普通なのね。レモンサワーをお…

巣鴨

まず巣鴨アトレの無印良品に寄ったが探しもののパーカーはない。もしかして、もう無いのかもしれない。本屋をぐるっと歩いた。 二次会では麺を啜りたくなったのでいつもの『日高屋』に入ることにした。 『日高屋』後、再び本屋を冷やかした。

やきとん みつぼ 池袋店(゚д゚)<メシウマ

開店時間直後で10人ほど並んでいた。この時間に来て正解。整理しながら店内に案内していた。 16:45、入店。 牛肉豆腐。生ビールでスタート。 レバ、カシラ、シロはタレ、フワ、チレ、キクは塩。新鮮で美味しい。この手のシロにしては例の臭みがなく柔らかく…

池袋

池袋到着後、直ちに『みつぼ』に向かった。 『みつぼ』後、無印良品のよってアトレ川越店で見たフルジップを探したが見つからなかった。もしかして勘違いしているのかもしれない。 時間も早いので巣鴨に出て二次会をすることにした。

巣鴨

ケンタッキーを1つ食べつつ、ロング缶を1本半あけた。ケンタをたまに食べると美味しいけど、揚げたてを食べたいものだな。 山手線の景色から中山道へ。池袋に向かった。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚、マカロニサラダ、コーンスープ、牛乳。 バタートーストに、牛乳とコーンスープを合わせると最強説。

起床

08:00、起床。 午前中、秋葉原に行こうと思ったけど、体力消耗のため二度寝した。再起動は11:00。体調が悪化してなくてよかった。

みつぼ!