みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-14から1日間の記事一覧

無印良品

アトレ川越でみたのはこれかもしれないが、フードの無いタイプだったような気がする。そして、そのときの価格は3K弱だった。これは、半額だから十分安いけど。 ウール入りフリースパーカー 紳士M・チャコールグレー https://www.muji.net/store/cmdty/detai…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ロングソーセージ、ローストビーフ、酢の物、かぼちゃの煮物。 頂き物のロングソーセージは、旨みが凝縮してて美味しかった。サラミっぽい食感も面白い。

帰宅後

2週間ぶりに部屋の掃除をしてから灯油の補給。来週は灯油を買いに行くかな。それから、Big-Aへ買出し。今日はドンキステーキなので、意気込んでバター、にんにくを購入した。 年賀状の当選番号発表をチェックしたら1枚当たっていた。ワイの最後の師からだ。 …

デニーズ(゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。15分程度待つのはお約束。 まずはクーポン行使でソーセージ、ポテトを取って、ワイン白デカンタでスタート。このちょっとしたソーセージが美味しく感じる。 ビーフハンバーグ〜デミグラスソース、Aセットライス大盛り。ジュージューしてないの…

赤羽

10:42、遅れてきたバスに間に合うように走って乗った。信号で停まってくれてよかった。 赤羽到着後、直ちに『デニーズ』に向かった。 『デニーズ』後、赤羽アピレの無印良品に行った。ワイ、しつこいなwww。ここにも無かった。続いて、イトーヨーカドーへ…

起床

07:40、起床。