みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-01-15から1日間の記事一覧

三ツ星カラーズ

上野駅中央口のパン屋がモデル。うんこを売っているかわざわざ聞きにいく鬼畜。 第2話からDEGAとnasneで録画することとした。

ヤンマガ

彼岸島 ハゲ「明かりがないとアイツもちゃんと戦えないからな 誰かが火を持って近くにいてやらねェと」 かっちゃん「お前・・・(焚き火より離れたところにいて何言ってんだ)」 ハゲ「(安全地帯に居て)このくらいなら俺でもできるからな 下がってなチビど…

まとめ

【モノノフ】田中将大さん、ももクロ緑・有安杏果の卒業にたまらずツイート http://news4wide.livedoor.biz/archives/2170281.html これは驚きでありやす。ももクロの中で一番好きだったのにいぃぃ。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ちくわ天うどん@450円。 ワイの胃が疲れている日に限って出てくるのがなんともうれしい。中くらいの竹割ちくわ天2個、大根おろし、ほうれん草とトッピングがなかなか豪勢。

08:13、251。 09:00、210分の王様延長コースを1回転。誰も見たことの無い中身をこの写真と学術的根拠で原因を探るのはしんどいんやで。もうクタクタ。 いくつか事務処理をしていたらもう14時過ぎ。 釜をいじりたかったけど無理げーなので、明日締め切りのリ…

ちくわ天!