みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-20から1日間の記事一覧

まとめ

小室哲哉会見の100分全記録「5年前から男性的能力なく、男女関係ない」「単語でKEIKOと会話」〈週刊朝日〉 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180119-00000092-sasahi-ent TKしかり、サスペンスドラマの帝王しかり、男性的能力不全を理由にしている…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、トマト。 こんがりと狐色に焼けた餃子は冷めても美味しい。ホワイト餃子にニンニク゛は合わない。

午後

自転車で買出し。ドラッグストアによってからビバホームへ。トイレのドアノブを買いにきたけど、きっちり採寸しておかないとだめだった。近いサイズではだめらしい。ゴミ袋と作業着につけるポーチを購入した。それから同じ敷地内にある無印良品でパーカーを…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト、マカロニサラダ、コーンスープ、牛乳。 シンプルだけどお気に入りのメニュー。これにゆで卵があったら完璧だね。

起床

08:00、起床。 後頭部から首のつけににかけて重い痛みがあって二度寝した。10:30に目が覚めたが起きる気力がなく再び横になった。 最寄のセブンイレブンに昼食の買出し。繁盛しているな。