みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-21から1日間の記事一覧

小金沢くんの波乗り歌謡

小金沢くんを兄さんと呼んでいたのは、元戦隊もののレッドで元敏いとう&ハッピーブルーのボーカルの宍戸マサルだった。

帰り

20:50、家着。

幸永 西武新宿店(゚д゚)<メシウマ

白菜キムチ。ハイボールでスタート。 ぼんじり。ライス大盛りを取ってシェアした。 豚足。ワイは食べられないので、看護師が全部食べていた。 チーズ豆腐サラダ。さっぱりと。 ホルモン盛り合わせ。 水冷麺。冷麺を食べるのは数年前のぴょんぴょん舎以来かも…

「大喜利千影」二十六景目

集合時間まで間があったので、西武新宿駅ぺぺを見たり、ゲーセンを見たり、地下のショッピング街を見たり。 3人集合して列に加わった。バティオスは初めて。 アンケート用紙。 こんな感じのステージ。 大鶴肥満が大事に持っていた写真が何かと思ったらセル画…

ペッパーランチ 巣鴨店[食](゚д゚)<メシウマ

ペッパーランチに入ったのは7年ぶりくらいじゃなかろうか。本社に移動する前によく食べていたからね。 サーロインステーキ150g@1,120円。成型肉っぽい味と食感があるなー。ワイルドステーキはやや肉の臭みはあるものの肉肉しい感じがちゃんとする。

巣鴨

11:10、出発。 どこでランチを取ろうか迷っていたけど、『ペッパーランチ』の看板を見た瞬間に決定した。 『ペッパーランチ』後、イトーヨーカドーによって旅行パンフレットをもらった。 『上島珈琲』にてティラミス。パンフレットを見ながら小休止した。

起床

07:50、起床。 午前中はgdgdしていた

大喜利千景!